

親しいキター

まずはこれをみてくれ!

親しいキター


ついに!
ついに!!
ついに!!!

普通ロードクリアあああああああああああああああ

長かったよ・・・・

普通ロードで新密度下がったのは3回
うち寝落ち回数2回



|ω・`)・・・・・・


もっとはやくなれたよなぁ。

今度は約160個カウントしてみようと思います。
気がついたらなってたので正確なのがわからないのが悲しいですが
カウントダウンでやる気UP!UP!UP!

とりあえず最近疲れてるから寝落ちに気をつけて

@159!!!!

やばい・・・まじ週記だ

仕事が忙しくて日記書くネタがないよ・・・・
・今週は24時帰宅
・1時間ほどだべる
・寝る
の繰り返しでしたorz
3日間経験値

とまぁちょぼちょぼやってたんでひさびさのLVUP

LVUP



ついでにレイラさんみたいにクイズを一発!!

ダウトを探せ!!!

ダウトを探せ


答えは↓

続きを読む »

ごめんちゃい

GG時間は寝落ちしましたごめんなさいorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

バトン

レイラさんからバトンが回ってきました。

自分のイメージの漢字は「寝落」らしいです。


漢字バトン


■好きな漢字

「楽」
やっぱ楽しくなきゃね!!

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
祭という字がまわってきました

楽しいよね。

■大切にしたい漢字


くさいとか言うなよ!
友達は大事にするべきです。
いつなくなるかわかりませんしね。

■漢字の事をどう思う?
入力→変換の日々なので漢字テストの点数はやばいです・・・・

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
・先手必勝
人生先手必勝です。

・花鳥風月
特に意味はないけどなんか好きですね。
職位に使ってたこともあるくらいにw

・疑心暗鬼
ひぐらし好きーとしてはこの言葉は好きですね。
マイナスに考えすぎてもいいことはありません(体験談)

■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字
回すほど知り合いがいない
やりたい人どうぞw
そしてやったら教えてね^^

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

すでに週記になりつつある・・・・

こんばんわ、おひさしぶりです(==

すでに日記じゃなくなってきましたorz
日記のネタはいっぱいあるんだけど
書く暇がががががが

とりあえずクエストしまくりの1週間です
フィゲルの青箱もらえる簡単なクエストから
経験地が結構もらえるクエストまでいろいろありますが

とりあえず自分がやった中でお勧めのを紹介します。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


