

今年一番のびっくりしたこと

土曜日会社の会議がありまして、本社に行ってきたわけですが
日本各地にある事業所からも集合するので、
同期とあうのはひさびさだったわけです。

会議を2時間くらいやって、その後立食会だったわけですが

事件はそこで起きた!!

ネタでこう言ったんです。
自分:「○さん部長ま~だ~? (*○´∀`艸」

新しい事業所のため、社員の数が少ない。
そのため、研修の時から、彼に

きっと昇進するのはやいって
と言ってたわけです。

したら、なんと・・・・・

友達:「いや~なっちゃったよ~」(うるおぼえ)
自分:「!!!!!!!!」
友達:「あれ、知ってて言ったんじゃないの?」
自分:「しらんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

正確には事業部長だそうです

名刺もいただきました。

事業部長・・・・同期でもう部長か・・・

なんか特別な環境のおかげでそゆことになったらしいのですが、
すごいわほんと。
Iさんおめでとう

部長なんだから今度おごってねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< すでに週記になりつつある・・・・ | ホーム | LVUP! >>


コメント

(*○´∀`艸

バトンまわしておきました(’’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


