

すでに週記になりつつある・・・・

こんばんわ、おひさしぶりです(==

すでに日記じゃなくなってきましたorz
日記のネタはいっぱいあるんだけど
書く暇がががががが

とりあえずクエストしまくりの1週間です
フィゲルの青箱もらえる簡単なクエストから
経験地が結構もらえるクエストまでいろいろありますが

とりあえず自分がやった中でお勧めのを紹介します。

まず経験地がおいしい簡単なクエスト!
・フィゲルの武器
・ヘリオン

この二つがすぐ終わりますね

・フィゲルの武器
これはアイテムが若干多いですが、集めにくいのは
まだ熟していないリンゴくらいかなと思います。
リヒ、アイン、フィゲルの3箇所のポタがあれば
さささのさ~っと終わってしますね。
経験地は500k+700kとお手軽なくせに結構な報酬という
うはうはクエです。

・ヘリオン
これはアイテムが青Jだけとお手軽で、
経験地が1M、さらに途中のボスを倒してアイテムを持っていけば
+200k、青箱

青箱がすぐにもらえるクエスト!!
・薬草
・思い出

これはマジ楽でした。
思い出がニブルいかないといけないので若干時間かかる程度です。
薬草の簡単さは転職試験より簡単とだけいっておきましょう。


まだやっていないけど
フィゲルの薬とオーディン神殿発掘団も簡単そうです。
2つとも闇のルーンが5つ必要なことが一番の問題

他のクエストはまた後日

本日の出来事

発行おめでと!


ラフィーさん発行おめでとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< バトン | ホーム | 今年一番のびっくりしたこと >>


コメント

頑張ってチャンプに追いつきます(=´ω`=)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


