スポンサーサイト


親しいキター

まずはこれをみてくれ!

親しいキター


ついに!
ついに!!
ついに!!!

普通ロードクリアあああああああああああああああ

長かったよ・・・・

普通ロードで新密度下がったのは3回
うち寝落ち回数2回



|ω・`)・・・・・・


もっとはやくなれたよなぁ。

今度は約160個カウントしてみようと思います。
気がついたらなってたので正確なのがわからないのが悲しいですが
カウントダウンでやる気UP!UP!UP!

とりあえず最近疲れてるから寝落ちに気をつけて

@159!!!!
スポンサーサイト

| ホーム | やばい・・・まじ週記だ >>


コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
親しい(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
大きくなるまで、もうすぐですねw
がんばってください!

いきなり課金きれたけどね(--

ほう、ここがライバルのブログか・・・・

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ



リンクの仕方わすれちゃったorzすまね;

P・S
亀との親密度が「禁断の愛」だと思う若がいる件について


新年初かきこ!
あけおめ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

いまさらだけどやり方思い出したんでリンクもらってくよ~っと(・ω・)

更新すれzzz

ブログ更新してないから、コメント確認してるのかなぁ~と不安だったりするけど、そろそろブログのほうを閉鎖いたしますので、リンクのほうをはずしておいてくださいねw
短い間でしたけど、ご愛読ありがとうございましたw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

垢ハックコメ出回ってます
注意してください

そうですよね

たまに見ています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


