

今年一番のびっくりしたこと

土曜日会社の会議がありまして、本社に行ってきたわけですが
日本各地にある事業所からも集合するので、
同期とあうのはひさびさだったわけです。

会議を2時間くらいやって、その後立食会だったわけですが

事件はそこで起きた!!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

LVUP!

くっちゃらハピハピじゅ~し~(挨拶

今日は埼玉までいってきましたよ。
会社の行事だったんだけど、往復5時間はきついね・・・

それはさておき

LVUPしましたよ!
みるくとココアが同時に!!

SSとり忘れゴメスorz

ついにココア40台に!

ココア39歳

ココア40歳


TBlサーベルを買ったんで西兄貴にいってみたらこれがまたうまいw
ケミのLVもそろそろあげたいし、ちょうどいい狩場かなぁ


はやく婆園に行きたいな~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

みるくとここあ

今日は現在のメインキャラみるくとその相棒ココアの紹介を

|д゚)つ こんな子です。
milkcocoa.jpg


|彡サッ

ホムのステは現在こんなかんじ。
ここあ38歳


10台 メタリン
20台 メタリン
30台 メタリン
現在  メタリン
で、今に至ると。。。

ちょっと気分転換におもちゃいったり、黒蛇いったりですね。
さて、明日からココア育成日記です
あまり参考にはならないと思うけど

おやすみなさい~(*^ー゚)/~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

記念すべき初日記

はじめまして、こんばんわ。
スルト鯖で活動中のルイです。

いままで書くことなかったんで見送ってましたが
書きたいことできたので作成

とりあえず本日は自己紹介だけで終わります。
がんばって日記にするぞ~

まずはブログの書き方とかなれないとね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


